2015年 07月 03日 ( 1 )

明日は晴れの日♥

とうとうというか やっとというか 明日は息子の結婚式。

天気予報は日ごとに刻々と変わるので 晴れマークがつくとホッして 曇りそして一時雨かも?というと顔が曇るというような なんとも落ち着かない毎日です。

と、天気ぐらいしか心配することがない呑気な親ということがバレバレ。。(笑)



明日はアタシ、何も持ち物がありません。

身一つで行ってきます。チョーらくちんです。

留袖一式、和装小物、ぞうり、バックまで 何から何までレンタルですから。。

メイクもしてもらうので スッピンでどうぞ。。ということらしいけど 大人の身だしなみというか 世にも恐ろしいスッピンでなんか行きやしませんが。。

今は「母親エステ」なんてものもあるらしいですよ!?

いまどきのお母様はお嫁さんと同じくらい輝きたい!ということかしらね?(笑)


アタシがやったことはヘアが整いやすいようにパーマをかけたこと、とか

身だしなみにカラーリングしたこととか、、

あまり普段と変わらないわ~。

仕事上爪を伸ばすのもネイルもNGだけど 今日から三連休いただいたので 短~い爪にちょっとだけネイルしましたよ。

f0315332_1358347.jpg

結婚式に向けて唯一買ったものはネイルカラー。
地味カラーだけどいいのいいの♪


f0315332_14052.jpg

今日の昼間の空模様。

天気は次第に回復傾向とみたヨ♪ 









 
[PR]
by ukico32744 | 2015-07-03 15:00 | 半径日常 | Trackback | Comments(4)