2015年 07月 07日 ( 1 )

しあわせのケーキ

7月4日、おてんとうさまの気まぐれにハラハラしながらも挙式前には晴れ間が広がり 緑の中の教会で 滞りなく息子たちの結婚式を迎えることができました。

披露宴は派手なセレモニー的なものはなく 祝福してくださる方にゆっくり楽しんでもらおうという 本人たちの想いのこもったパーティ形式で 親のアタシたちも一緒に幸せ感に浸れる時間を味わうことが出来ました。


アタシの心は

おめでとう!

良かったな。嬉しいな。。

ありがとう!

の満たされた気持ちで一杯で 涙の一粒も落ちてきませんでした。



おめでとう!は 新しい家庭を築いたということに。。

良かった、嬉しいは 友人や上司。素晴らしい人間関係に恵まれたということに。。

ありがとう!は 結婚式という晴れ舞台を見せてくれた親孝行に。。



さて 息子たちの「共働き」というシビアな日常はきのうから始まっている。

これからがね 夫婦でチカラを合わせる本領発揮なのよね。

ドンマイ‼

f0315332_181591.jpg


ハート型のケーキ。 可愛くて そして めっちゃ美味しかった♪



[PR]
by ukico32744 | 2015-07-07 17:49 | その他いろいろ | Trackback | Comments(6)