2015年 08月 12日 ( 1 )

涼しいという天国

埼玉県に住む姪二人が家族旅行で 北海道を訪れた。

総勢8人でアタシんとこに立ち寄ったので こんなところへ行ってきました。

f0315332_23223950.jpg

車で20分ほどのファームレストラン。

農家直営のレストランで採れたて野菜をふんだんに使ったお料理は 美味しいのはモチロンだけど 何が一番良かったかって レストラン横の広い芝生で ヤンチャ盛りのチビッ子たちが 待ち時間の間も思う存分走り回って 退屈しなかったってこと。。

埼玉の日本一気温が高いっていう記録を出したK市近辺に住む姪たちには ここは天国みたいだって清々しい顔してたけど 明日帰るかと思うと顔が沈んでくるようだ。。

お天気イマイチだったけど 雨をタイミングよくかわしながら 北海道を動き回ったネ。

あと一日満喫して スタミナ蓄えて帰ってくださいな。。

f0315332_23353666.jpg

アタシがチョイスした「完熟トマトの冷製パスタ」はさっぱりしてるけどコクがあって美味しかったヨ♪
[PR]
by ukico32744 | 2015-08-12 23:46 | 半径日常 | Trackback | Comments(2)