2015年 08月 23日 ( 1 )

秋に立つ

f0315332_21372821.jpg

日曜の夕方。

うろこ形の雲がまだ青い空に薄く張り付くように流れていた。

夏真っ盛りの8月8日が立秋だったなんて。。

過ぎゆく夏にちっぽけな感傷。。

夏から秋への季節の移り変わりには ほっとするような 行く夏を惜しむような 誰でもそんな気持ちになるものです。。


++++++++++++


この夏 かなり突っ走って来た感じがある自分。。

考えこむと深い穴にストンと堕ちるような気がして 「どうにかなるっしょ」的に考えを仕向けてきた。

しかし ちょっと じっくり 考えてみることにする。。

そうしないと夢の中で アタシは自問自答して苦しんでいるんだ。。

夢って正直だ。

目覚めの良い朝を迎えるために 現実の中で 冷静に考えてみよう。。

今の自分の状況を直視しよう。

一年後の自分、3年後の自分は 果たして今の努力が実になっているんだろうか。。

例えば2,3年後 技術を身に付けたとして アタシの体力は付いていけるのだろうか。。


と、いろいろ想像してみよう。。

シュミレーションすることは悪くない(*_*;
[PR]
by ukico32744 | 2015-08-23 22:17 | その他いろいろ | Comments(4)