2015年 08月 25日 ( 1 )

美白美人なバススポンジ

主婦の考え事って 家事をしながら手を動かしながら。。っていうのが多くないですか?

手を動かしながら いろいろ考えを巡らせる。。

考え事が困難であればあるほど 手に力がみなぎり 家事が捗るというものです!?




+++++++++

 


以前ブログで「コレ、ほしい~♪」と書いた お風呂掃除用のフッキングスポンジ。

とうとうポチってしまって 送料かけてはるばる我が家へやってきました。


f0315332_2135367.jpg


QQQ「キュキュキュ」のバススポンジ。

”真っ白しろすけ”で清潔感ハンパない‼


f0315332_2137642.jpg


こういうふうに引っかけておく。 だからフッキング うふっ♪

スタイリッシュだわ~ むふっ♪

f0315332_21381884.jpg

使用後はこうしてサンルームで カラカラに乾かしてさらに衛生的。


消耗品にこだわりを持つときりがないのだけど こんなんでテンションがけっこう上がって「いい気分」になるのだから まぁ いいんじゃないでしょーか。


素材もしっかりしてて ”真っ白しろすけ”を保てば 何年も使えそうよ。
[PR]
by ukico32744 | 2015-08-25 22:00 | その他いろいろ | Comments(2)