2015年 08月 28日 ( 1 )

脱力の仕方

仕事日の間(はざま)の休日。

今日は思いっきり脱力したい~~と 朝からチカラを込めて思った。。



午前中のカラダ解放のピラティスからの~、サ高住に住む両親の顔みてからの~、

午後の脱力タイムはお昼寝からだ‼(夕べ熟睡できず・・・(-_-メ)

マンガ読みながら寝る。。

面白いマンガだけど 睡魔は順調にやってきた。。




ところで、

マンガ読む習慣はないのだけど 「海街ダイアリー」以外の吉田秋生モノを読んでみたいと思ってたところに お友達の

「あるよ~♪♪」

の願ったり叶ったりのお言葉✌


「YASHA夜叉」‼  借りたなり~ ‼



今日 脱力息抜き・現実逃避? したいのには ちょっと訳がある。

明日の仕事日には いろいろと課題があるのだ。

やらなくてはいけないこと。

言わなくてはならないことも。。


なので、今日は脱力し マンガを読むㇺㇺㇺ・・(なわりに またチカラ入ってるし・・笑)


f0315332_16502683.jpg

ドキドキのストーリー展開。

「海街ダイアリー」とはひと味違う面白さ!
[PR]
by ukico32744 | 2015-08-28 17:09 | 半径日常 | Comments(6)