2015年 11月 18日 ( 1 )

最近のお気に入りというと。。


今 一番お気に入りのCM
JACCSカード 
『錦織圭VSのどぐろ』篇  

ニシコリ君が豪快に爽快に
のどぐろをガッツリいただく。。
その無垢なハッピー顔がイイネ♪

去年全米オープンで準優勝したときの凱旋帰国会見での
まさかの「のどぐろ」大好き発言が
このCMの伏線となってるのは間違いないでしょ♪

”LOVE Is AII Around”
LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)
の軽快な曲も耳に心地よいね。
爽やかな南風が窓からふわっと。。
そんな清々しい軽やかさ♪

的を得て 主張し過ぎず サラッと。
そんなCM 最近あまりないでしょ。

そして とびきりのセンス♪

ニシコリケイというアスリートを
いいカタチでデザインするチカラ、
スゴイと思うのネ
(なぜかカタカナばかりでスイマセン💦)


その買い物には未来がある
大好物を味わうひとときも 良き未来への投資

by JACCS
*
 But I dont have "JACCSCARD" (@_@。

*****

余談ですが 初めてYouTabeを張り付けてみましたよ。
こんな簡単にできるなんて!
何でもやってみるもんね♪






[PR]
by ukico32744 | 2015-11-18 18:57 | その他いろいろ | Comments(4)