2016年 01月 06日 ( 1 )

えびす顔

f0315332_19122440.jpg


去年暮れから年跨ぎ(またぎ)で読み終えたコレ、「ひとりぼっちを笑うな」
新春一作目に蛭子さんって、どーなの?(笑)

本の中で「蛭子流儀」を口から泡噴きながら(あくまでも想像)熱弁する蛭子氏。
”そーだよねー”って
けっこう共感する部分もあり
だからと言って 蛭子さんを見る目が変わったかというと
ぜんぜん変わらない(笑)
蛭子さんはやっぱり蛭子さんなんだわ

自己中もここまでくると本の一冊も書けるということだ。
素晴らしい!
蛭子さんにとってこの世で一番大事なことは「自由」なのだ。
自由でいられない煩わしい人間関係や上下関係が 蛭子さんにはとても厄介なことらしい。

”変わった人”と言われようが”自己中”と言われようが
自分が一番自分らしくいられることを突き進む蛭子さんは
ぼぉーーーーーっ としているように見えて
あれでいて けっこう強かな人と見た。

「したたか」は「強か」と書く(@_@)
知ってました?

f0315332_21140897.jpg

恵比須顔!?
もとい
蛭子顔💦



[PR]
by ukico32744 | 2016-01-06 21:29 | その他 | Comments(4)