2016年 02月 14日 ( 1 )

泣き顔空

今日は湿り気たっぷりの空模様だ。
この時期めずらしく そぼそぼと小雨が降り 路がシャーベット状になってザックザク
明日は急激に気温が低下するようで ザックザクがツルッツルになる模様
やな天気です。。

12日未明に父が他界しました。
小さな家族葬をして見送り 身近な存在だった人が 黄泉の国の遠い人となってしまいました。
悪い病気が見つかってからというもの
父とかなり密度濃く接してきたので 片腕が宙ぶらりんな感じで不思議です。
若い時の親不孝を取り返そうと 半ば躍起になっていたところもあったのかも。。
とにかく 一つ終わったな。。。という感じであります。。


 

f0315332_22581485.jpg

少しづつ「在りし日」が風化されつつ 思い出として美化されつつ
変わらぬ自分の日常が続いていくのでしょう。。
それでいいのです。


[PR]
by ukico32744 | 2016-02-14 23:04 | その他いろいろ | Comments(6)