2016年 03月 16日 ( 1 )

右手がフリーダム

f0315332_17164107.jpg

最近のうちの”困ったちゃん”はプラズマクラスターです。
泣く
(こっちの鳴く?)
唸る
ウゥゥ~ウィ~ウ~~と。。
日がな一日在宅中のアタシであれば それはもう気に障るというものでしょう。

今日はもう絶好調で唸るので 加湿スイッチ切りました。
いろんなスイッチを触って調査したところ、どうやら加湿フィルターに問題があると断定したんです。
フィルターの手入れ?
あぁ~できないできない、、、(>_<)
手が、、ほれ、アレでしょ?
このミッションはオットに任命したいと思います。
(ヤッター‼)



ギブスが外れ 包帯のみになり 少しラクになりました。
字が書けるようになり
マウスも右手で操作できます。
手にチカラを入れられず 雑巾絞りはまだ無理。
うすい雑誌・文庫を持つのがやっとで 単行本の重さだと痛みが走ります。
包丁は恐る恐る 柔らかいモノを切ってみたり
ハサミは割と使えたり。。
でも箸は使えない。。
そんな感じで 良くなってきていますヨ

f0315332_17532180.jpg

右手が妙に冷たくて 擦ってばかり。。(^^;


[PR]
by ukico32744 | 2016-03-16 21:56 | 半径日常 | Comments(6)