2016年 03月 24日 ( 1 )


2016年 03月 24日

にぎにぎ

f0315332_16533759.jpg

先日の診察日のこと。

指は曲がるけれど、ジャンケンのグー✊すると痛いとか、
手首も少し曲げただけで痛いとか、
ずっと手を下にしてると、ジ~ンと痺れるとか、
相変わらず右手はマグカップくらいしか持てないとか、
治りがはかばかしくないことをブツブツと訴えるアタシ。
そのアタシと対峙するドクターは 連休明けメチャ混みで いささかお疲れである。。

おもむろに「握力測ってみようっか」とドクター。
で、
右手の握力「」っていう数字が出たんですけど~~💦
マジか!?
ちなみに左手の握力は「15」
左手はいたって健康だけど この数字だって褒められたもんじゃあないし。。

ただ今握力強化のため、グリップボールをにぎにぎして鍛えてます。
このボールはにぎにぎしてると ぷよぷよしてて 癖になる感触でもあり。。
しばらく にぎにぎぷよぷよで ゆるく鍛えます~(*_*;


[PR]

by ukico32744 | 2016-03-24 21:02 | 半径日常 | Comments(8)