2016年 04月 06日 ( 1 )

転んだ先に落ちていたもの

きのう退職届けを出してきた。
これ以上、手首の不調を理由に休むわけにはいかないのだ。
今まで自分なりに 精一杯やったつもりだけど 
自分の不注意で迷惑をかけ、しかも辞めざるをえないという終わり方。
精一杯やったと思うことが 吹っ飛ぶくらい なんてみっともない幕切れだ。。

想像してた何倍もの仕事の大変さに あっぷあっぷ。
常に 日々の雑事で 気持ちがいっぱいいっぱい。
心の中に余白がなくて きっといろいろなものを見落としてきたんだろう。。
見落とした果ての ”すってんころりん事件”‼
イケてなさすぎ。。(>_<)

f0315332_18491214.jpg

手首をじっくり治すついでに ざわざわしたココロのリハビリもしなくてはネ。。(^^;

いろいろ失ったけど ここで一度リセットしたことが良かったと
思える日が来るといいな。。




[PR]
by ukico32744 | 2016-04-06 19:27 | 半径日常 | Trackback | Comments(6)