2016年 04月 28日 ( 1 )

上げ底

f0315332_16295572.jpg

孫悟空が乗ってるような「きんと雲」見っけ!
空気の澄んでいる日に表れる ず~と向こうの連山には残雪。ってか、ほとんど万年雪かも。。

今日で右手首のリハビリが終了した。
ワタシのほうから言って 終わらせてもらったのだ。
なんともない左手と比べると まだまだな感じではあるけれど
ふつうの日常生活には頑張れるだけの右手になったと思うから。。

今だに歯磨きはサウスポー。
歯ブラシを持つ手の動きは 意外と緻密。
この動きにまだ右手が付いていけてない。
今では左手ハミガキが板に付いて、ごくごくフツー。
名付けて、「右脳発達ハミガキ」‼?

この二か月間、否応なしの左手生活で 少しは右脳の刺激になったかしら。。?
と、浅はかにも淡く期待したりする。。
ちょっと苦労したから 目に見えての右脳発達ぶりは 頑張った甲斐のご褒美になるんだけどネ(笑)
(今のところその兆候、微塵もアリマセン💦)

ひとつ 治療にメドがついたことで
きのう「底」なアタシが、「底」から やや脱出したような気になった今日。
今日は「上げ底」なアタシがここにいる。。(*_*;









[PR]
by ukico32744 | 2016-04-28 17:49 | 半径日常 | Trackback | Comments(4)