2016年 06月 13日 ( 1 )

LCCで広島じゃけ~

f0315332_17121240.jpg

成田空港第一ターミナル 南ウィング フライトインフォメーション前にて

あ~、これから旅立つのだわ~。。。
という感慨が否応なく盛り上がるココ。

アタシの旅ごごろの盛り上がりも最高潮ですが
アタシの出発は こちらではありません💦

f0315332_17250796.jpg

アタシの出発ターミナルはこちら。
LCC(格安航空)のメッカ、第3ターミナル。

f0315332_17283330.jpg

バニラエア(新千歳→成田)からの~
スプリングジャパンで広島空港へ向かいます。
スタンバイOK?
しっかり整備お願いしますヨ!

6/8(水)午前に自宅を発ったものの、成田空港で乗り継ぎで4時間のロスタイム。
旅の初日で元気モリモリの我らは 第一ターミナルへ時間つぶしに出かけたのでした。
展望デッキに出てLCCとは格段違う 大きな飛行機を見たり、
好きな番組「YOUは何しに日本へ」のスタッフに遭遇したり。
多少出立時間が遅れたものの、高揚感も上昇しつつ夕方の広島行に乗り込みました。
広島空港から広島市内はリムジンバスで一時間弱
その後、ホテルへ向かう路線バスに乗り間違い💦
まさかのタクシー使用で ホテル着‼
夕食の広島焼きにあり付けたのは えっと~、何時だったっけ。。(^^;

f0315332_18021246.jpg


大なり小なりのハプニングがありそうな予感がした 旅の初日なのでした。


6/8~6/12の広島・松山の旅の備忘録を
毎日(多分)更新していきたいと思います。
よろしければ お付き合いくださいませ。





~ To be continued ~


[PR]
by ukico32744 | 2016-06-13 18:13 | 半径非日常(旅など) | Trackback | Comments(4)