2016年 06月 26日 ( 1 )

クールダウン

f0315332_16371353.jpg
札幌大通り公園の12丁目にあるバラ園は今見頃です♪
先日映画「FAKE」の帰り、ここまで歩いてきました。
歩いたといっても1キロぐらいか。。
大輪のバラに焦点合わせて撮ったつもりが どこにも焦点合ってないという。。。💦
脳内が「FAKE」にやられちまった現象です。
f0315332_16512286.jpg
噴水の前でボーッと立っていたら
「あの~邪魔なんですけど・・」的な視線を感じて
あわてて立ち去る我(*_*;
この日、満開のバラ目当ての にわかカメラマン多かったナ。
ビル街のオアシスのような一角で、
撮る人
涼む人
語らう人
そしてアタシ、頭冷やす人。
映画見終わっってから、観客のおじさん(70代くらい おじいさんでいいっか?)が
ミニシアターのオーナーに
「最後のアレはどういうことなんだ!ほんとか?うそなのかー?」って詰め寄っていた。
あの、おじいさんも「FAKE」に中った(あたった)一人かも。。
おじいさんもどこかで 頭冷やして無事に帰れますように。。(-_-メ)




[PR]
by ukico32744 | 2016-06-26 18:30 | 半径日常 | Trackback | Comments(4)