2016年 07月 02日 ( 1 )


2016年 07月 02日

ある日の映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』

f0315332_16572532.jpg

TOO YOUNG TO DIE !
若くして死ぬ


なんていうかダメージが大きすぎるんじゃない?!
って、タイトルな映画。
こういう感じ 敬遠したいという人もいるだろう。
死生観、バカにすんじゃないよ!っていう人もいるだろう。
厳粛でナイーブな死後の世界、
宮藤官九郎が大胆にも ぶっとびヤンキー&ロック調に仕上げてますが、何か?(笑)

輪廻転生
六道輪廻

このヤンキー&ロックな映画を観終わると
自然に仏教用語を覚えます。
そして、”身を正す”ということに ちょっと敏感になったりします(笑)

ドラマ「ゆとりですがなにか」で、すっかりクドカンワールドに魅了されたアタシと友達。
クドカンの映画やってるよ!って、
ノリで観てきました。

この映画、最初から長瀬くん、神木くん在りきで脚本を書いたのだろーなー。

あのう、「ゆとり~」のメンバーのスケジュール、今から押さえといて
続編お願いできないですかね~(^^;
頼みます‼














[PR]

by ukico32744 | 2016-07-02 18:00 | ある日の映画 | Comments(6)