2016年 07月 13日 ( 1 )

駆け込みOFF HousE

f0315332_15100037.jpg

今日も夏晴れ
綿雲三兄弟、青空にふんわりと浮く。。

朝の拭き掃除をしながら 今日は衣類関係を もう少し潔く抜いてみようと決心する。

着てないけれど、捨てられない洋服やバック、靴たち。
金額に換算すると、やるせなくなるけれど、
いらないものは もういらないのだ。
ずっとそばに置いとくと やるせなさが肥大するし
無頓着に買ってしまった自分がいやになるだけだ。

潔く 捨てたりリサイクルに回そう、と思ったけど
ちょっと待って!

f0315332_15271577.jpg

やや期待しつつ、こちらのお店に持ち込んでみた。
夏服1枚(秋冬ものは今受け付けてないんだって(-_-メ)
バック3点
靴2足
しめて 1190円也 (*^^)v

そのまま帰るつもりだったのに、ふと目が停まってしまったコレ↓↓

f0315332_15364835.jpg

バスタオル、フェイスタオル、ボディータオルセット
1620円也 (^^;
色が好み そして100%ナチュラルコットン(と書いてあったよ)

無印週間で10%offの時に買おうと思ってたバスタオル。
10%offでも やっぱり高いな、と躊躇して買わなかったのだ。

不用品が欲しかったバスタオルに。
そして、
くたびれバスタオルが 働きものの雑巾へ。。
一件落着の日 !(^^)!










[PR]
by ukico32744 | 2016-07-13 16:18 | 半径日常 | Comments(4)