2016年 08月 22日 ( 1 )


2016年 08月 22日

台風の目!?ホッカイドウ

f0315332_15135878.jpg




台風がまたまた接近し、北海道内で悪さをしていた昨日、
札幌ドームで ファイターズVSホークス戦を観戦してきました。


f0315332_15175709.jpg


この日も もう少しで満員御礼となる 40000越え。


札幌付近の台風被害は それほどでもないのですが、
それにしても よく集まったもんです。
(アタシ達も含めてだけど。。💦)

なんたって、首位奪還がかかっていた天王戦です。
パリーグの関ケ原の戦いみたいなもんです。

前日まで 3連戦のうち2敗しちゃったからには
是が非でも勝たなきゃならないこの日。
雨ニモマケズ、ドームに集合したファンの為にも
オネガイシマス。


14時プレーボールは くしくも甲子園の北海高校決勝戦と同時刻。
スマホで 高校野球をチェックしながらの観戦となりました。



f0315332_15322985.jpg


7回裏攻撃前の ふうせんショー♪
札幌ドームは 口で膨らませるのを禁止してるので、
エキサイティング+清潔&安心なんだな~。



f0315332_15385009.jpg


ブレブレですが 大谷君、この日も活躍してくれました。
何年か前の高校野球の星が 今やスーパースター☆彡




f0315332_15440829.jpg


18時過ぎ。
陽が落ちるのが 早くなりました。
台風の影響で重く湿った空気の中 帰ります。



今回、観戦チケットが台風の風に乗って!? 急きょ手に入りました。
前回も今回も 勝ってしまったので、
次回も勝ちそうな気がするのですが、
次回、もうないのかな~ (@_@)




[PR]

by ukico32744 | 2016-08-22 16:14 | 半径日常 | Comments(10)