2016年 09月 08日 ( 1 )

試されるとき

f0315332_18161469.jpg



スマホケース、買い替えました。

楽天でポチリ

初めての手帳型!
なんか出来る人みたい!
今では これが主流なんだな~。

人さまの主流の波に アタシも乗ってみましたヨ。

 
ポチリのブツが届いたときの ちょっとしたドキドキ感。

「あれ~↓」か「グッジョブ♪」かの二択。

「はぁ。。まあまあ。。」の妥協もあるので、三択か。

自分の「見る目」があるのか、無いのか、試されるいっときです。


f0315332_18153498.jpg




今まで使ってたのは「あやの小路」の がま口タイプのスマホ入れ。(ヨゴレテマス)

去年の春 京都のお店でやっとこさ買った(道に迷った)思い入れのあるものだけど、
バックに入れてると 画面が知らずに動き出してたりして
使い勝手が悪いんです。

他に使い道は ないものかしら。。と考え中。


f0315332_18395919.jpg




あやの小路は 京都が本店。

「はるばる来たぜ~」と、サブチャン風にほくそ笑んでいたらば、

なんと!

去年の9月に 札幌支店がオープンした。

どゆことさー!?

(>_<)




[PR]
by ukico32744 | 2016-09-08 20:15 | 半径日常 | Trackback | Comments(8)