2016年 10月 31日 ( 1 )


2016年 10月 31日

ハロウィンって何

f0315332_15215304.jpg



ハロウィーン 🎃


カボチャを人形に仕立ててみました~。by農場主

ハロウィン、乗り気じゃないけれど、一応世間的に便乗してみた、みたいな。。

そんな感じしません?(笑)



f0315332_15291267.jpg



ハロウィンって、若者の仮装騒ぎとチビッ子のお菓子ちょーだい攻撃にしか思えない。

「どうなのよ~、ハロウィンって。。」とブツブツ言って、偏見の目で見てたらダメらしいわよ。

今やハロウィンはバレンタインにも匹敵するくらいの 経済効果もたらしてるっていうではないですか。。

ということは世間の認知度は高いということだ。

まぁ、何かにつけて騒ぎたい時期って、確かにあるし、

「そんならしょうがないわね。。」と思いつつも、

「やっぱり、なんか違うような気がする!」と思っちゃう(笑)





今日10月31日はアタシの胃カメラ検査の日だった。

年々ラクになってきてる検査も、やっぱり一抹の緊張感は否めなく。。

「ハロウィンなんてどうでもよろし」と思う訳だ (笑)





きのうのNHKBSプレミアム「カバーズフェス2016」
エレカシの宮本さんとブラフマンとのコラボで
RCサクセションの「明日なき世界」のカバー最高だった!
ブラフマントシローさんの大きく「反戦」とプリントされたTシャツがカッコイイ。
歌の魂伝わってきた。ビンビンとね、

今、NHKって、民放よりも縛られることがないナイスな番組作りしてるような気がする。




















[PR]

by ukico32744 | 2016-10-31 16:38 | 半径日常 | Comments(8)