2016年 11月 05日 ( 1 )

通な人向きな。。

f0315332_10181901.jpg



ちょっとちょっと!、今朝カーテン開けると外はこんな景色になってた!

ちょっと~(>_<) 一か月早いでしょ、こういう感じ。。

テンションだだ下がりの土曜の朝です。





f0315332_23275246.jpg


きのうお友達と待ち合わせに使った珈琲店。

イイ感じの昭和感。前から気になっていたの。

近代美術館近くです。

f0315332_23294299.jpg


カエルグッズ満載な店内

なにやら全国のカエルコレクターが集まったりするみたい。
ネット情報より

ここには載せないけど、とにかくカエルコレクションが凄い!

カエル好きなかた、一度はコチラへどうぞ。。

f0315332_23402786.jpg


メニューは至ってフツーで ちょっとホッとする。。(笑)

フツーじゃないのはカエルコレクションだけで、店内はBGMもなく 至って静か。。

近代美術館最寄りらしい佇まいです。



きのう お友達がチケットがあるというので、誘われてコレ↑を観てきました。

短編映画、6作で一時間半くらいか。。

短編、観慣れてないので つかみどころがないままに終わってしまったような。。

短編映画って「通」な人にだけ 「良さ」がわかるという感じかしらね。


f0315332_23022458.jpg


[PR]
by ukico32744 | 2016-11-05 10:55 | 半径日常 | Comments(10)