2016年 11月 28日 ( 1 )


2016年 11月 28日

ミュンヘンクリスマス市始まりました

f0315332_17422149.jpg

大通り公園1丁目

ライトアップが始まって、夜ともなるとキラキラのイルミネーションがさぞ美しいだろうと
思われる、昼間の大通公園です。

キラキラのない日中は 夢から覚めたように あっけらかんとした様子。


今日も母の通院のお供をし、こちらにやってきています。

治療の間、手持無沙汰なので、この辺をパトロール。

この時期お馴染みの ミュンヘンクリスマス市が 始まっています。



f0315332_18133226.jpg


毎年同じお店が出店しています。

マトリョーシカは買わないけど、見るのが楽しみ♪

Xmasオーナメントも、カワイイ♪、ステキ♡がいっぱいです。

買わないけどね。





毎年見慣れたお店が並ぶ中、目新しいポーリッシュポタリー(ポーランド食器)のお店が
目に留まりました。

おぉ。。。♪

欲しいものが1つあったけれど、じっと手を見て?止めました。

というか、また通院で来ることもあろうかと、今日は「衝動買い」を止めたのです。

写真を撮りたかったけれど、いいだけ”ガン見”して買わなかったので、
写真は撮らせて!とは云えなかった。。(*_*;





f0315332_21230416.jpg

ウチにある、唯一のポーリッシュポタリー

お土産でいただいたものよ。

素朴な可愛さで、今けっこう人気のようです。



[PR]

by ukico32744 | 2016-11-28 21:31 | 半径日常 | Comments(10)