2016年 12月 14日 ( 1 )

ようこそポーランド

f0315332_17093779.jpg

今日も今日とてテレビ塔界隈に出没しています。

母はペインクリニックで「痛み」の治療中。

アタシは大通りのクリスマス市で、先日偵察しておいたポーランド食器のお店へGo!



f0315332_17235445.jpg


いやっ、マジかわいい。。


f0315332_17254113.jpg


カワイイだらけだけど、一番の「カワイイ」はお店のお姉さん。
ポーランドの方かはわかりませんが、欧米なことは確かでしょ。
透きとおる肌。サファイヤ色の瞳。ブロンドヘアー。
でも、生まれも育ちも日本ですけど、何か?
ってな感じのペラペラの日本語がルックスと非常にアンバランスである。
素性を訊ねたいところを、ガマンガマン (^^;



f0315332_17280023.jpg


めでたく我が家にポーリッシュポタリーが1つ増えました。
(スティックシュガー入れかーい 💦)






f0315332_17411683.jpg


Xmasのツリーやリース、そういうものは我が家にはもうありません。

↑のサンタさんグッズは 去年娘が北欧とドイツ旅行をした時の
本場ドイツのクリスマス市のお土産です。

”片隅のクリスマス”

このくらいが丁度いいと思うアタシです。






[PR]
by ukico32744 | 2016-12-14 17:57 | 半径日常 | Comments(12)