2016年 12月 20日 ( 1 )


2016年 12月 20日

年の瀬の仕事はじめ

f0315332_20502165.jpg

わが町の駅アトリウムにも、毎年恒例の大きなもみ木ツリーが現れました。



この駅を乗り降りし、また通勤が始まりました。

週4日の半日勤務ですけれど。。



年の暮れの慌ただしいこの時期に 急に決まったお仕事です。

9日に面接。12日に採用の連絡を受け、翌日から出勤です。

小さな歯科クリニックの受付、助手、雑用の 何でも屋さんです。



三年前まで内科で事務してましたが、医科と歯科は似て非なるものです。

アタシ、勤まるかしら。。

新人なら必ずやそう思う時期に早々に突入してますが、

めげてる暇あったらアタシ頑張れ!です。



f0315332_21102192.jpg


「デンタルスタッフ ポケットマニュアル」

楽天でポチッ。やっと届きました (^^;

3400円也は、高い思うわけ。

でも、背に腹は代えられぬ。 先行投資というやつです。


f0315332_21120640.jpg


こんな感じで、アルファベットの羅列。

基本的なことなんで、はやく覚えないと! (*_*;












[PR]

by ukico32744 | 2016-12-20 21:24 | 半径日常 | Comments(8)