2016年 12月 28日 ( 1 )


2016年 12月 28日

2回目のいただきました!

f0315332_18063901.jpg

年末の貴重な仕事休みの今日、いろいろやることはあるのですが、
免許の更新!これ、大事ですよね。

今日、やっと行ってきました。

もっと早くに行っておけば良かった、、、と嘆いてもあとの祭り。

優先順位を付けて用事をこなしていくと、こんなギリギリになってしまいました。

二か月の猶予期間って、意外と短いですね。。(=_=)




雪の影響で交通機関が乱れる中、バスはいつ来るものか、まったく当てにならないようなので、
JRとタクシーで。。

時間も喰うし、お金も喰う。。

「後悔」という苦い味を喰う。。(笑)





実は初めての運転免許の更新です。

なので、遠くの運転免許試験場まで行かなければいけません。

2年半前に、ここで学科試験を受けたときのことが 少し前のことのように思い出され、

アタシも一人前になったものよね~と、しみじみ。。

一人前って言ってますが、今年の冬の運転はダメです。無理です。諦めました。

今年道路状況悪すぎます。



1つやらなければならないことを終え、ホッとしました。

仕事は明日が最後

母はまだ本調子でなく入院中

喪中ですが、それなりの年越しの準備があり。。
(娘も帰ってくるよ~)

気忙しい、気忙しいもあと4日ですヨ (^^;
















[PR]

by ukico32744 | 2016-12-28 18:52 | 半径日常 | Comments(0)