2017年 01月 28日 ( 1 )

寒のお見舞い

f0315332_15515841.jpg


寒中お見舞い申し上げます

風邪ひきさん増殖中の昨今、みなさまお変わりございませんか?




土曜は午前診療のワタシが勤める歯科。

今日はなんと6名の患者さん。

とにかく普段患者が少ないので、6名は満員御礼状態です。

ヘベレケ(あったよねこんな言葉)になって帰って来ました。

今日はドクターも、ワタシに嫌味を言う間もなし。

誉められなくてもいい。。
嫌味を言われなければ今日のところ「御の字」としよう(^^;





今日は息子の31才の誕生日であった。

仕事が終わって 産み落としたものだけが浸れる感慨で
息子におめでとうのLINEをする。

すぐお返しのLINEが来るあたり、優しい息子よ♪と独りほくそ笑む。

31年前の新米ママは 小さなおサルのような宝物を抱えて 途方に暮れたものなのよ。





今また新しい職場で「新米」というレッテルのワタシ。

よ~し!「新米」の吸収力、見せてやっからなーー!!

カラ元気風だけど 元気出しました。

今日は嬉しい記念日だから 元気にならなきゃいけないのだ (^^;





皆様 風邪など引きませんように、ご自愛くださいね。(*^^*)



[PR]
by ukico32744 | 2017-01-28 18:12 | 半径日常 | Trackback | Comments(12)