2017年 02月 25日 ( 1 )


2017年 02月 25日

本日完売なり

f0315332_22414388.jpg

サンルームからのいつもの朝の様子

マッチ箱を並べたような変わらない家々。

だけど、季節、天気、気温で、窓の外は毎日ドラマチックに変化しているのだ。

いつもの中に、ありふれた毎日にも、小さなドラマチックさは存在している。

寝起きの頭で、そんなことをぼんやり思う土曜の朝です。



f0315332_22503281.jpg


たまに買いに行く高台にある、お気に入りのパン屋さん。

少し出遅れて、お昼12時に食パンを買いに行く。

10時オープン 12時完売って。。。

オーマイガー! ( 一一)






今日から我が家にオットのおかあさん、つまりお義母さんがいらっしゃっている。

寒い地方から出て来て、冬場だけ義妹宅で過ごしているお義母さんである。

お義母さん、寄る年波に勝てず、いいおばあさんになったものの、

本来几帳面で頭のキレるお義母さんである。

だからして、いいおばあさんになったものの、お義母さんには頭が上がらない気持ちは
嫁いだ時から変わらない。

一週間ほど滞在予定。

blogはままならないこと明らかです。

あしからず、そういうことでね。。(^^;





[PR]

by ukico32744 | 2017-02-25 23:24 | 半径日常 | Comments(12)