2017年 04月 14日 ( 1 )

Large shopping

f0315332_18073410.jpg


先日blogに載せた、大きくなった100均のカポック、
植え替えの鉢を探していたのですが、今日買ってきました。
(写真写りは”和”の焼き物のように見えるけど、実際は”洋モノ”です)



母の膝の通院で札幌の街中へ行き、治療後ランチをしに大丸7階のイノダコーヒへ。
エレベーター付近にあるアートフラワーのお店を 何気に素通りしようとしたときに目に付いた大きな鉢。
セール価格で1800円です。

直径27センチ、高さ24センチ
けっこう大きい鉢だけど、見かけほど重くない、ような。。。

鉢を持って、母を連れて、電車に乗る。。。
うぅ、考えると買えなくなるので、躊躇する前に買っちゃった(^^;

片手は母と腕組み、片手は持ちやすいように梱包した鉢を持って駅ナカを牛のように歩きます。
(母の歩調に合わせると超スローウォークになるの💦)

傍目にも大丈夫?って見えたと思うけど、気にしない気にしない。

疲れたけど、いい買い物ができました。



f0315332_18265705.jpg

イノダコーヒーのオムライス、美味しいのです♪


f0315332_18273121.jpg

きのうの札幌ドームでの「サッポロクラシック」も激ウマ

家で呑む「クラシック」とは別物ですよ。

連勝したし、ワタシもオットもご機嫌で帰って来ました。









[PR]
by ukico32744 | 2017-04-14 19:07 | 半径日常 | Comments(10)