2017年 05月 07日 ( 1 )

GW終わりのモヤモヤ

f0315332_16543079.jpg


GWも最終日の今日、北海道のワタシの住む町はなんだかモヤモヤしていました。

近隣の畑の土が強風で舞い上がっているのかと思いきや、
黄砂の影響もあるみたいです。

連休最終日で、気分もモヤモヤのかたもいらっしゃいるでしょう。

実はうちのオットは9連休でした。
もっとも長く休むと9連休!なんて言われたこのGW、
そんなの理想で、そんなお気楽な人がどこにいる!!と思ったら、
すぐ近くにいました。。。(^^;





ワタシはと言えば、GW、まったく関係ない人なので、
いつもの日常+休みのオットのオマケ付きという具合です。

今年、時期は未定だけど、二人で出かけたいところがあるので、
GWは、無駄使いしないよう心掛けました。

目の先に目的がぶら下がっていると、節約できるというのはホントですね。

ワタシはただただ漠然に、節約や貯金は出来ない人なんです。
なにかぶら下げないとダメ体質です💦





明日からの日常に、ちょっとホッとしているワタシ♪

今週も、ほどほど良いお天気のようです。


[PR]
by ukico32744 | 2017-05-07 17:28 | 半径日常 | Trackback | Comments(8)