2017年 06月 14日 ( 1 )

嗚呼!昼飲み♪

f0315332_18342885.jpg

今日は久々お友達に会う。

「今日はさ、お昼からちょっと飲まない?」と予め予告しておいた。

写真は空のお茶碗ばかり目立つけど、鯛茶漬け定食なのよね。
朱色の小さなおひつにはいったゴハンは 鯛の右隣りにあるものと想像して💦

医療事務の正職員で頑張ってるお友達は 明日ボーナスだと言う。
鳴呼‼ボーナス! なんと素晴らしき言葉よ♪

文句を言いながらも、大変さを背負い、けなげに働いている姿は立派。
ボーナスに値する働きをしてるよね。


f0315332_18452541.jpg

札幌駅地下にある「酒肴日和 アテニヨル」

オットに一回連れってってもらって、昼飲みできるお店として、
頭にインプットしておいたのだっ!(^^;



f0315332_18484548.jpg

無印週間始まり~。

ワタシのスリッパ、オットのに比べて、”へたり”が速いのだ。
それだけ、家にいる時間が長いということでしょうけど。。

オットの倍速で、スリッパ買い替えてます。

無印で久々の大物買いはステンレスのカゴ。
(2000円だけどね)
(水切りカゴではないよ)

お約束の「ホワイトチョコかけいちご」もあるね。(^^;


[PR]
by ukico32744 | 2017-06-14 19:10 | 味のつれづれ | Comments(18)