2017年 07月 06日 ( 1 )

白いものをより白く

f0315332_14413316.jpg

今日は目覚めた時から、気持ちがいい晴れでした。

今日は気持ちの良い一日になるでしょう♪
ラッキーポイントは「おひさま」。


めざましテレビの星占いよりも確実に当たる、自分のフィーリング占いは、
そんな感じ。(^-^)

なので、午前10時の仕事終わりで、家に帰ってからしたことと云えば、



f0315332_14560178.jpg


キッチン用の布巾を漂白してからのぉ~、洗って、干しての日光消毒。

白いものを、もっと白く。

きれいなものを、もっときれいに。

微風に揺れる布巾たちは、眠くなる光景です。。


f0315332_15241120.jpg

これはきのうの夕日。

この夕焼け空があったからこその、今日の晴れなのです。







大雨で大変な思いをされている九州地方のかたには、
一日もはやく、元の日常がやってきますように。。








[PR]
by ukico32744 | 2017-07-06 15:55 | 半径日常 | Comments(14)