2017年 08月 27日 ( 1 )

まぼろしの「ごほうびハワイ」

f0315332_16280715.jpg

ワタシ、ハワイへ行ってきたわけではありません(笑)

f0315332_16300983.jpg

24日に、「ごほうび、ハワイ。in札幌」というイベントに抽選で当たり、行ってきました。

上のは、イベントで渡された紙袋。
ハワイ、よいとこ一度はおいでのパンフレットが、これでもかっ!ってくらいに入ってます。

このイベント、2100名ほどの応募で700人が当たったそうです。
三分の一の確率で、当たったということね。


f0315332_16342602.jpg

楽しいイベントでしたヨ。

東Max(東 貴博さん)のトークショーでは、どんどん撮ってSNSにあげて下さ~い、
ということで、
みんなスマホ取り出して、撮る撮る撮る。
東Maxは、一万円出して、いつものアレね(笑)

ハワイ観光局からのハワイの魅力を紹介のほか、ウクレレ演奏あり、
「モアナと伝説の海」のモアナ役の屋比久知奈(やびくともな)さんのミニライブがあったり、
常夏のハワイ感が満載の二時間でした。



最後に抽選があるのだけど、一番の目玉は
ペアでのハワイの豪華ホテル宿泊券2名とハワイ往復航空券1名‼
700分の3の確率よ♪

ほとんどの人が、これがお目当てと言ってもイイでしょう。
ワタシもモチロン! 願わくば、他力本願でハワイへ行ってみたい!



ワタシ、当たりましたヨ
これだけどネ↓↓ (^^;

f0315332_16473814.jpg

モアナと伝説の海のポストカード。5名しか当たらないのヨ。
屋比久知奈ちゃんの直筆サイン付きです←(ここ大事なとこ 笑)

映画を観たかたはご存じでしょうが、彼女の歌唱力、豊かな表現力は素晴らしいですね。
まだ、原石のダイヤモンドだけど、ミュージカル界で輝くこと間違いないと思います。

ポストカード、トップスターになった時に自慢できるよう、大事に取っておきましょう。




f0315332_16560806.jpg

ハワイのお土産は、ときめきます。。♪




イベントに一緒に行ったお友達は、なんと!8月初めに親子三世代で、ハワイに行ってきたばかり。

あわよくば、ファーストタイマーのワタシとリピーターの彼女との、
ハワイ旅になるはずでしたが、勢いとノリと他力だけで、旅は出来ないのが現実でした。(^^;


でも、ちょっとだけ夢を見させてもらいました。



[PR]
by ukico32744 | 2017-08-27 17:34 | 半径日常 | Trackback | Comments(12)