2017年 09月 12日 ( 1 )

アラジングラファイトトースターが来たー!

f0315332_15533320.jpg

先日ポチッたものが届きました。
(きのうと思ってたら、ワタシってば今日の期日指定でお願いしてたのでした💦)

念願の アラジングラファイトトースター です。

わが家のオーブントースター、トースター力が落ちてきて、
買い替えを考えてましたけど、家電って、壊れないと
なかなか思い切って、次のを買えないものですね。

だけど、思い切りました。


f0315332_15573246.jpg

アラジンって、このフォルムのストーブが有名だけど、
そのストーブメーカーによる、オーブントースターです。

世界初の2秒で発熱。
高温で一気に焼きあげ。
外はこんがり、中はモチモチのトーストが出来上がります。

性能はお墨付き。魅力的でしょ。



f0315332_16040984.jpg

セッティングしてみました。

先代のと、ほぼ同じ大きさで、入れ替えにそのまま”ぽん”と置きました。

深みのあるマットな白は「アラジンホワイト」というくらい、
特徴的な白です。

ステキ♪



このアラジンのグラファイトトースター、初めて見た時から「ぞっこん」でしたが
最近タイガーで出した「うまパントースター」もかなりレビューが良くて、
しかもお値段は半分以下という強敵が現れました。

迷いに迷ったけれど、初心貫徹!
インテリアとしても楽しめるアラジンに軍配を挙げました。

実はこのトースターの置いてるところは、キッチンではなくリビングの目立つところなんです。

オシャレ効果、もちろん狙ってますヨ。








[PR]
by ukico32744 | 2017-09-12 17:32 | 半径日常 | Trackback | Comments(16)